スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日の買い物

1コス内政官。必須ではないものの、デッキの隙間を埋められるため持っておくと便利なのは間違いない存在。
そんなわけで候補を考えていたのですが、自分の手持ちの1コス武将はSR厳氏とR蔡琰。
前者は飛将の素材、後者は神医の素材として使いたい。
もちろん素材にするまで内政官として運用していくのは選択肢としてアリなのですが、合成レシピの関係上知力全振りする訳にはいかないのがネック。


と、いう訳で購入したのがこちら。

無題_convert_20120202110501

1コストップタイとなる知力10組では最安値。いずれ実装されるであろう蜀50枚の図鑑クエクリアへの布石にもなりますね。
イラストは褐色肌ということで好みが分かれそうですが、芯の強さを感じさせる眼差しが魅力的。
これまでの三国志系のゲームでは色白で描かれることが多かっただけに、演義の記述通り色黒でリリースしたブラ三運営の姿勢は買いたい。僕はおっぱい党なので三国志大戦のGSR黄月英が一番の好みですが
とりあえず、弓進撃と糧知識の安定コースで育成していこうと思います。
値段が中途半端ですが、由来は僕の本名ということで。だいぶ先ですが、統合後は斎藤はぜに改名しようと思います







     *      *
  *     +  本名云々はうそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ブラウザ三国志・攻略ブログ
line

更新再開

会長さんに催促された全然更新できていなかったので久々に更新。
せめて週一ペースの更新を心がけるべきですね!


残り2ヶ月、統合なしということでレベリングが本格化する時期なわけですが。
今期は単騎力の不足っぷりを痛感させられているため、飛将持ちの作成に着手しております。
そんなわけで↓


無題_convert_20120131112103


攻撃はSR3.5コス組と比較するとどうしても劣るものの、R故の重ねやすさと速度14はそれを補って余りある利点。
万夫不当-一騎当千-飛将ならデュエルでは問答無用の一撃必殺型に成長しうる逸材ですが、手持ちの飛将素材はSR厳氏なので覇道から挑戦することに。夫婦で××してステップアップだ
元々はUC典韋に付与する予定でしたが、どうせなら3.5コスで狙ってこそだろうと。重ねるためのTPどうしよう
残り2ヶ月と期間は充分。騎兵の進攻持ちが登場する前に飛将付与を目標として、がっつりレベリングしていこうと思います。経験値ボーナスの課金も視野に入れたい


ブラウザ三国志・攻略ブログ
line

都市伝説じゃなかった!

どどん

無題



どん

無題1



どうせなら21-24鯖で……いや贅沢は言うまい


ブラウザ三国志・攻略ブログ
line

魔性の云々

(はあ……今日も覇王の進撃持ち落札できなかったか。いつになれば買えるのやら)

ポチポチ

(他の飛将素材も見てみるか。おっ、厳氏が即落札可能だ)

ポチポチ

(いやあ、いつ見ても厳氏ちゃんはかわい……あ。)



無題


もっと安く買えたんじゃねーのという気がしなくもないのですが、あのイラストには抗えなかったということでひとつ。
厳氏ちゃんマジ魔性


つづく



ブラウザ三国志・攻略ブログ
line

久々にツモ!……そして新カード

無題


普段ろくすっぽ記事を書かないくせに、いいカードを引いた時だけはしっかり更新する。
ダメなブログの見本ですね!


実装時は3.5コス最強の攻撃の持ち主でしたが、その後続々追加されるカードのせいですっかり影が薄くなってしまった太史慈さん。
とはいえライトから排出される3.5コス弓では依然として攻撃TOP。しかし速度9……Rの自分は速度10なのになんという理不尽
攻撃力と(3.5コスとしては)高めの排出率を活かして飛将付与が常道。そんなTPないのでおとなしく売りに出しますw







【12月追加の新武将カード/新スキルタイプ『自動発動スキル』予告!!】

ブラウザ三国志運営チームです。

12月に追加される新武将カード及び、
新スキルタイプ『自動発動スキル』についてご案内いたします。

◆12月追加の新武将カード
 レアリティ「UR」「SR」のみの、
 超強力なカード全7種をラインナップ!

 ○追加される新武将カード
  ・No.1095 「UR 趙雲」
  ・No.2102 「UR 夏侯惇」
  ・No.3089 「UR 呂蒙」
  ・No.4066 「UR 貂蝉」
  ・No.1094 「SR 馬超」
  ・No.2103 「SR 曹植」
  ・No.3090 「SR 孫尚香」

 ※新武将の所持スキルについては、
  後日掲載の告知にて詳細をお知らせいたします。

◆新スキルタイプ『自動発動スキル』登場!!
 12月に追加される一部の新武将は、これまでのスキルの概念を大きく変える、
 『自動発動スキル』を所持しています。

 ブラウザ三国志に遂に登場する、
 この『自動発動スキル』の特徴は以下の通りです。

 ○スキル回復時間がゼロ!
  武将カードをデッキにセットして発動条件を揃えるだけで、
  スキル効果が常に、自動的に発揮されます。
  さらに、スキル回復時間が存在しないため、これまでのスキルと違い、
  いつでも好きな時にガンガン活用していくことができます。

 ○重ねがけが出来る!!
  『自動発動スキル』の効果は、他のスキルの効果と重複させられます。
  そのため、「自動発動スキル+他のスキル」の重ねがけで必殺の一撃を決める、
  といった今までにないプレイを楽しむこともできます。

※同告知の詳細については、12/12(月)にmixi上で公開となる、
 以下の公式ページにてご案内させていただきます。

 【mixiアプリ「ブラウザ三国志 for mixi」の公式mixiページ】
  http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=199051

これまでにない力を秘めた新スキルタイプの登場に、どうぞご期待ください。


ブラウザ三国志運営チーム




何コレェ……
wikiにUR呂蒙が2コス知力23とかアホなこと書いてあるけどそれどこ情報?どこ情報よー?


答:http://www.3gokushi.jp/newcard/201112.html


なんだ編集ミスか
どうなることやら


ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

haze

Author:haze
mixi21+22鯖をメインに活動中
無課金ですが来期以降は課金始めるかも。んがが



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。