fc2ブログ

6期始まりました

ご無沙汰しておりました。
さて、来たるべき統合に向けて武将育成を仕上げに持っていく大事な期。
期が変わるごとに大事な期だと言ってるような気もしますが多分気のせい


さて、前期は神医を作りたいとか言いつつ結局1枚も作れずじまい。
その代わりと言ってはなんですが、ようやく僕のところにも飛将持ちがやってきました!


無題_convert_20120405145430

修行合成を駆使して無理やり作った飛将典韋。主力が弓なので、鉄14☆8を取得しやすい槍飛将の存在は大きい。
まあレベル足りないんですけどね!300まで育てるのにレベリングスキルなしはかなりしんどい(´д`;)




飛将_convert_20120405145504

飛将付与は凍結すると言ったな。あれは嘘だ。一度失敗してるんですが
というわけで、大獲の変で素材が暴落していたので付与。神速7まで育てたのに削除するあたり計画性がない
飛将9まで持っていって、単騎の主力としてブン回したいところです。やっぱり呂布は飛将ですよね!





大獲の変?21鯖は死屍累々でした
幸い他の鯖で何枚かSRが引けたので、それらを元手に鯖間トレードに勤しもうかと。





ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
プロフィール

haze

Author:haze
mixi21+22鯖をメインに活動中
無課金ですが来期以降は課金始めるかも。んがが



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line