スポンサーサイト

line

世間は蜀SPですが

自分は平常運転。
wikiの万夫不当の係数がデタラメだったことがショックだったのでしばらく更新してなかったけど、レベリングはちゃんとこなしてました。
画像がないのに信用する奴が馬鹿なのだ!畜生、どうしてあんなことに


最近は遠距離☆5だと経験値がいささか物足りないため、距離300~の☆8を織り交ぜるようにしてます。
なのですが、乱数が微妙なことが多く80万以上の経験値が入らない日々。資源効率より時間効率を重視する形だけに、乱数運のなさが辛いところ。領地取得の時は大抵上限近くの数値を引くんだけどなー
wikiの万夫不当の過去のデータが釣りだったため単騎力の目標値を下方せざるを得なくなったものの、拠点向け☆8取得はギリギリ可能そうなので一安心。
蜀SPの影響で飛将素材の価格がどんどん下落してるのを見ると複雑ではありますが……万夫不当8まで上げちゃったし今から挑戦しようにもTPが捻出できないので妥協するしかないかなと。神医作らなきゃいけないしね(現在0枚)



さて。トレード市場に蜀のカードが溢れる裏で、ひっそりと弓兵修練8のC周泰が1200TPの入札0で売られていました。で、自分の造兵スキルはR太史慈の弓兵修練8。
万夫不当上げ用に生贄のR武将を確保してはいたのですが、自分が所属する同盟の面子を考えると造兵スピードに物足りなさを感じる日々だったので、ここは挑戦するしかないだろう!と即入札。無事落札できたので、修練9に挑戦することに。


1_convert_20120309143739.png


無事成功(*´ω`*)コノカオモジハハヤル


ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

修練9成功おめでとうございます。

万夫不当騒動は、課金スレで、「スキルが飛将の8割だった」という書き込みがあって、それをwikiに転載した人がいたのが発端ですね。
そして、色々あってサラモスさんが万夫不当9を作ってしまって、それを私がwikiや何やらに転載して現在に至ると。

もしかして、我々の所属同盟って情報の最先端拠点なんじゃなかろうか。来期もよろしくお願いします。

No title

>KaichoXさん
ありがとうございます。
万夫不当騒動は嫌な事件でした……まあ、実践に優るものはないのだと改めて認識できたので結果オーライです。☆8取得できる武将が残ったということで、飛将失敗よりはダメージが少ないわけですし

こちらこそ、来期もよろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

haze

Author:haze
mixi21+22鯖をメインに活動中
無課金ですが来期以降は課金始めるかも。んがが



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
