
line

万夫不当7

追加時予想していたより高レベル万夫不当の係数が大きいため、飛将付与は凍結して万夫不当の育成に切り替えることに。
Lv10まで上げれば飛将9を上回る威力。うん、どっちが大変なんだろうね


無題_convert_20120214123839


ぼちぼち生贄にRを使わないと安心できなくなってくるレベル帯。
とはいえ6→7は1枚12%なので、生贄をケチって3枚のみ。
結果は無事成功。R呂布考察にもあるように、もう少しだけレベルを上げれば5期☆7糧1が取得できるため、かなり使い勝手のいいところまで育ってきたかなと。
とはいえ、このままのスキルレベルで弱点☆8取得を目指す場合、Lv312までは上げなければいけないわけで。まだまだ重ねていく必要があるなと思う次第です。


あ、デュエルはレート2200台まで落ちました(^q^)飛将多すぎワロタ
速度を犠牲にしてでもコイツをメインに据えた方がいいのかなー


ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつの間に

おお、万夫不当7まで来ましたかー。おめでとうございます。
来期は☆7糧村単騎取得で資源を倍増させてくださいw

Re: いつの間に

ありがとうございますー。ここまでは順調ですが、8以降は太史慈で散々苦渋を舐めたので今回は慎重に行こうと思ってますw
糧の白字が常時マイナスになってるので、来期はできる限り☆7糧1を確保しておきたいなと。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

haze

Author:haze
mixi21+22鯖をメインに活動中
無課金ですが来期以降は課金始めるかも。んがが



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
