
line

修練終了のお知らせ

無題


いや単に表示がおかしいだけで、使用時にはしっかり元々の数値が減少するんですけどね。
サービス終了までに何回不具合やらかすか予想しようぜ!と言いたくなるレベルである()
メンテナンス告知すら忘れる運営だから仕方ないか


奴は自分のやってることの意味・・・・
それがどういう効果を生むか・・・・
そのあたりをまるでわかってない・・・・・・!
気が付いてない・・・・
テコ入れ()をすればするほど・・・・
奴は自分で自分の首を絞めてるんだ・・・・・・!
だからこれくらいは・・・・・・
許してやろうじゃねえか・・・!
寛容な精神で・・・・・・・・・・!


ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

haze

Author:haze
mixi21+22鯖をメインに活動中
無課金ですが来期以降は課金始めるかも。んがが



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
