
line

王佐がつきません

そりゃ7%ですから
5BPになるのは仕方ないとして、厩舎修練や製鉄技術がつくと精神的にしんどいですw
そこから削除失敗しまくるのが自分のいつものパターン。4期までに間に合うだろうか


今日のトレードで見かけた逸品

無題

SR魏延。自分の中では育てるには高価だし素材にするにはレシピが微妙という、正直使いづらいカードなのですが……
この魏延はかなりいい感じだと思います。UC典韋より攻撃が高いので、単騎武将としても使っていけるレベル。
ぶっちゃけこいつを育てるTPがあるならもっと強い武将を作れるだろうという気がするものの、いわゆる「愛」が感じられるカードではないかと。



もう1枚、こちらはデュエルで遭遇した逸品

無題

なんですかこれw
単騎武将として高性能すぎる……というかSR何枚も重ねられるのが凄い。
どんな大規模同盟の人かと思いきや、それほど大きくない同盟の人というのがまた凄い。
やっぱ21-24鯖は魔物の巣窟です((((;゚Д゚))))

ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

haze

Author:haze
mixi21+22鯖をメインに活動中
無課金ですが来期以降は課金始めるかも。んがが



line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
